2018.3.2.Fri
3月2日
無料定期メンテナンスで、お客様の元へ
僕の事を、下の名前で君付けで呼んで下さる、とてもお優しいお客様。
まだまだ下っ端の僕に、工事中よくお会いしては、声をかけて下さったり、
フランクにお話をさせて頂いていました。
メンテナンスにこれてお元気そうなお顔をみれて、本当に嬉しく感じました。
定期メンテナンスに行くと、
お引き渡しのときには、なかった家具やアイテム等が増えていて
自分色にアレンジされていて、日々の生活を楽しく、お過ごしになっているのかな?
とかが、垣間みれます。それを見れる事が僕にとってはとても貴重です。
なかなか工務は、お客様にお会いする事がなく、
喜んでもらっている姿を見れない事があります。
そんな時に定期メンテナンスで、お話して、
とても快適です。ありがとうございます。
と言って頂けるだけで、心が暖かくなり、やる気が込み上がってきます。
次に訪れられるのは、2年後、その時は、どんなおしゃべりができるのかな。
今から楽しみです。
Kaname UEMURA